東京駅

丸の内↔️八重洲自由通路 #東京駅

投稿日:2017-09-26 更新日:

-東京駅
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

JR冬のスタンプラリー

キン肉マンスタンプラリーのポスター 冬のスタンプラリーが始まる。 昨年は、ガンダムでした。 今年はキン肉マン。 ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。 関連記事を表示東京 …

KITTE地下様変わり

囲んだエリアで大改装。(キッテ地下) 気づかないうちに東京丸の内のキッテの地下が大改装中。 日本各地の産地物が買える感じだったのがスーパーに変わってます。 弁当とか買えた食事関係のエリアは改装中。 開 …

東京駅の案内 #東京駅を究める

東京駅では写真のパンフレットを置いてます。無料です。 案内図は、日本語の他、英語、中国語版があります。 迷った時は参考にしましょう。 関連記事を表示東京駅の案内 #東京駅を究める 2017- …

カピバラさん✕カープ@東京駅

カピバラさん✕カープ   東京駅の八重洲地下のキャラクターストリートで発見です。 広島東洋カープのカピバラ三兄弟(たしか今村、一岡、大瀬良だったと記憶してます)からコラボしたのだろうか? 赤 …

no image

東京駅前広場(丸の内側)

駅前の工事も終わりが見えてきた感じです。北側のエリアでまだ工事中ですが、所々で開放されてきてます。 ちょうどこの真下辺りがメトロ丸ノ内線の東京駅です。 関連記事を表示東京駅の案内 #東京駅を究める&n …