
芝浦アイランドグローヴタワー横の桜並木
桜満開時の写真。
年々桜の花の量も増えている気がします。
ここ芝浦アイランドグローヴタワーの横の桜並木は陽当たりもよく、風も抜けていくので心地よいのです。
撮影時も保育園児たちが楽しそうにあそんでいました。
また、ここは夜桜もよいです。
特に月がでてるとタワマンと月と夜桜の競演が楽しめます。
今回は昼間ということで、タワマンとモノレールと桜並木を撮影です。
モノレール通過時の騒音は会話を楽しむには邪魔ですが、一人で景色を楽しむ分かえってよいです。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

芝浦アイランドグローヴタワー横の桜並木
桜満開時の写真。
年々桜の花の量も増えている気がします。
ここ芝浦アイランドグローヴタワーの横の桜並木は陽当たりもよく、風も抜けていくので心地よいのです。
撮影時も保育園児たちが楽しそうにあそんでいました。
また、ここは夜桜もよいです。
特に月がでてるとタワマンと月と夜桜の競演が楽しめます。
今回は昼間ということで、タワマンとモノレールと桜並木を撮影です。
モノレール通過時の騒音は会話を楽しむには邪魔ですが、一人で景色を楽しむ分かえってよいです。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ブーランジェリー ア・ラ・ドゥマンド (Boulangerie la Demande) 住人が増えてくると、こういったおしゃれな生活系のお店が出てきます。 ちょっと高めのお店ですが休日にゆったりするの …
オジサンゲットだぜ!ポケモンGO? 田町駅前、芝浦口を工大高校側に降りるとオジサンたちがスマホ見ながらたむろしている。 ポケモンGO? よく分からないのだが、芝浦のありふれた日常として常態化しつつある …
工大高越しに田町駅方面を臨む グランパークの線路側にこんなスペースが。 結構街歩きしてたんだけど見落としてました。 グランパークカンファレンス 山手線とかに乗っていると見えるビル。 このオブジェなんな …
ツインビルなのに大きさが全然違う(手前が東館) 昔「ツインズ」という全く似ていない双子の兄弟をテーマにした映画があったが、このツインビルはそれを思い起こしてしまう。 高さや大きさも異なる。色やデザイン …