芝浦百景

お洒落なパン屋さん #芝浦

投稿日:

ブーランジェリー ア・ラ・ドゥマンド

(Boulangerie la Demande)

住人が増えてくると、こういったおしゃれな生活系のお店が出てきます。

ちょっと高めのお店ですが休日にゆったりするのによさそうです。

いや、休日というよりホリデーですね。

ちょっと場所が分かりづらいですが、そのぶん人通りが少なくていい感じです。


-芝浦百景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夕凪橋からの遊歩道の街灯 #芝浦百景

運河沿いの遊歩道の整備が進む芝浦 芝浦アイランドの対岸、夕凪橋のから伸びる遊歩道の街灯が点ってます。 遊歩道の工事が終わったんでしょうか。 少し眩しい感じがしますが、これが新しい芝浦の風景となるんでし …

グランパークの庭 #芝浦

工大高越しに田町駅方面を臨む グランパークの線路側にこんなスペースが。 結構街歩きしてたんだけど見落としてました。 グランパークカンファレンス 山手線とかに乗っていると見えるビル。 このオブジェなんな …

水上タクシー #芝浦百景

運河を行く黄色い船。 水上タクシーと呼ばれる。 航路を自分で設定できるようだが、敷居が高すぎて、、、まだ利用したことはない。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-1 …

お台場への足、アーバンランチ

芝浦〜お台場の渡し船、アーバンランチ 芝浦では、運河を行き来する船を見ることができる。 なかには乗ることが出来る船がある。 アーバンランチである。 お台場まで大人一人片道600円(回数券による割引あり …

ポケモンに群がるおやじたち #芝浦百景

オジサンゲットだぜ!ポケモンGO? 田町駅前、芝浦口を工大高校側に降りるとオジサンたちがスマホ見ながらたむろしている。 ポケモンGO? よく分からないのだが、芝浦のありふれた日常として常態化しつつある …