おやぢのつぶやき

ユーミンオールタイムリクエスト放送中ナウ

投稿日:2018-04-16 更新日:

ユーミンオールタイムリクエスト

ユーミンオールタイムリクエスト

現在、ニッポン放送でライブ中。

このあと、本人登場の模様。

ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか?

対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。

それにしてもこの手のラジオ番組が増えたような。

ラジコのおかげ?

=== 追記 ===
タイムフリー視聴できました。

ラジコ(リンク)

放送局:ニッポン放送

番組名:八木亜希子のユーミンオールタイムリクエスト ~それはオールナイトニッポンからはじまった 名曲「瞳を閉じて」の真実~

日時:4/16 (月)18:00から21:50の番組ですが、2つのパートに分かれています。

ユーミンは後半すぐに登場します。

注意点:ラジコのタイムフリー聴取は聞き始めから24時間以内に3時間分となってます。

オーバーした場合は、別の端末のラジコで聞きましょう。

また、一週間を過ぎると番組が聴取の対象外となります。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ニュースでよく見る株式市場

東京証券取引所に行って来ました。 かつては場立ちと呼ばれる人たちで賑わった場所ですが、ガランとしてました。 上の赤い表示は取り引きされた銘柄と株価で、取引が活発だと回転速度が速くなります。 ガランとし …

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。

空気清浄機イメージ

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。 せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。 加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。 空気清浄機イメー …

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事