おやぢのつぶやき 気になるモノ (interesting items)

激ムズまちがいさがし

投稿日:

日経まちがいさがし

コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。

日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。

この日曜日にも掲載されたのだが、現時点で見つかっているのは9つ中3つ。

老眼にはつらいです。


-おやぢのつぶやき, 気になるモノ (interesting items)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

飛行機で泣き止まない赤ちゃん

あまり泣かない次男坊が飛行機で烈火の如く泣いた。それは一歳くらいのときである。通常は抱っこしてやると泣き止むのだが、その日は羽田から帰省先の広島空港までの約一時間ほぼ泣き続けた。 後から知人に聞いたの …

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。

no image

エアコンの水漏れ2

前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。 ただし、青色が空気を出す方で、赤色が …

ラブライブざんまい

本日、祝日。 というわけでNHK FMの三昧の日。 本日お出かけの予定がなくなったのでゆっくり新聞見てたら発見。 三昧できるほどの分量があるのね。 すごい。

ニュースでよく見る株式市場

東京証券取引所に行って来ました。 かつては場立ちと呼ばれる人たちで賑わった場所ですが、ガランとしてました。 上の赤い表示は取り引きされた銘柄と株価で、取引が活発だと回転速度が速くなります。 ガランとし …