おやぢのつぶやき

田町駅東口高架通路

投稿日:

msb田町高架通路

msb田町高架通路

田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。

不自然なクランクが気になる。

写真は通路から田町駅方面をパシャリ。

思いの外、人がいない。

平日とはいえGW真っ只中だからか?

msb田町エリアに侵入。

外観はシンプルで少し味気ない。

開業間近

お店がオープンしてきたらちょっとは雰囲気が変わるかもしれない。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹

前回、再放送について書きましたが、今夜放送のものを見つけました。 情報過多な時代、ホントに欲しい情報を見落としがちです。 村上RADIO~村上式クリスマス・ソング~│TOKYO FM│2018/12/ …

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE 丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。 まずは、カタログ。 新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してま …

no image

竹内まりや三昧決定!

いつもは祝日に実施している気がするNHK FMの三昧シリーズ。 ついに、 NHK FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』が放送決定 とのこと。 これは聞き逃せないなあ。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブ …

軽音楽をあなたに2019

嫁の実家で、やることがないのでラジコ聞いてたらいい番組にあたった。 オリジナルは知らないのだが、聞き覚えのあるポップスが数多くかかり良かった。 たた残念ながらタイムフリー聴取が出来ないのである。 軽音 …

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】 …