
msb田町高架通路
田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。
不自然なクランクが気になる。
写真は通路から田町駅方面をパシャリ。
思いの外、人がいない。
平日とはいえGW真っ只中だからか?
msb田町エリアに侵入。
外観はシンプルで少し味気ない。

開業間近
お店がオープンしてきたらちょっとは雰囲気が変わるかもしれない。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

msb田町高架通路
田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。
不自然なクランクが気になる。
写真は通路から田町駅方面をパシャリ。
思いの外、人がいない。
平日とはいえGW真っ只中だからか?
msb田町エリアに侵入。
外観はシンプルで少し味気ない。

開業間近
お店がオープンしてきたらちょっとは雰囲気が変わるかもしれない。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅 #シュークリーム
ヒロタ ◼️北海道生クリームシュー ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。 という訳で、今回はヒロタ。 新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構 …
2020年10月2日の日経株価欄 昨日の東証システム障害の影響で株価が載らず。 でも海外の取引所は台風とかでよく止まってる印象があるので、稼働率といういみでは、東証はよく頑張ってるのでは。(休んで欲し …
「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間
ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …