おやぢのつぶやき

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

投稿日:

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。

東京駅はタムラ。渋すぎ。

どうも抽選で決まったらしい。

で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。

帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」

すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。

ちょいと浮かれポンチになりました。


-おやぢのつぶやき
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お台場レインボー花火と有明の花火 #冬の花火

12月の土曜日はお台場でレインボー花火。 冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。 ただし、10分だけとちょっと短いです。 寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。 ちなみに昨日 …

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

ミートパイ #東京駅

ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …

都電荒川線

都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …

no image

キッズ用ヘッドフォン

新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン) …