おやぢのつぶやき

ドクターエア・マッサージピロー

投稿日:2017-08-05 更新日:


ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。
少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシートより大分安いです。
特に小さな子供を抱えるお母さん、お父さんには使っていただきたい。
自分は歳をとってから子どもができた(しかもデカい)ので、おんぶに抱っこ、肩と腰への負担がハンパないです。嫁ともども重宝してます。

腰 x1、肩首 x2ですが、だいたい途中で寝入ります。
帰省中に利用するため実家にも一つ追加で購入。
踊るヒット賞です。

ちなみにマッサージシートも悪くはないです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。

村上RADIOの再放送やってる

ラジコリンク。 10/21放送分の再放送。 聞き逃してる。 村上RADIO~秋の夜長は村上ソングズで~(再放送)│TOKYO FM│2018/12/14/金 20:00-20:55 http://ra …

丸の内仲通りで自動運転の実験?

Softbank系の会社が自動運転の実証実験らしきものをしてました。 報道関係なのか人混みが出来てました。 けど、おっさんばっかり。 地味でした。

年越しはももクロでした。

あけましておめでとうございます。 2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。 なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。 年明け早々、「元気」いただきました。

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …