
入口付近
東京六本木にあるスヌーピーミュージアムがもうすぐ閉館し、町田に移転するということで駆け込みで行って来ました。
子供連れで行ったのですが、予想していたとおり子供向けの施設ではなかったです。
年齢層の高い、そして女子が多いのが印象的でした。
子供がすぐに飽きたのですぐ帰りましたが、今度は一人でゆっくり行きたいものです。
(町田だとなかなか行く機会に恵まれませんが・・・)
9月24日まで。
2019年秋に町田にリニューアルオープンとのことです。

お馴染みの光景
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

入口付近
東京六本木にあるスヌーピーミュージアムがもうすぐ閉館し、町田に移転するということで駆け込みで行って来ました。
子供連れで行ったのですが、予想していたとおり子供向けの施設ではなかったです。
年齢層の高い、そして女子が多いのが印象的でした。
子供がすぐに飽きたのですぐ帰りましたが、今度は一人でゆっくり行きたいものです。
(町田だとなかなか行く機会に恵まれませんが・・・)
9月24日まで。
2019年秋に町田にリニューアルオープンとのことです。

お馴染みの光景
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。諦めようかと思ったら類似商品が意 …
会社の若者が持っているのを見て、「新しいスマホ?」と聞いてしまった。 だってタバコとか吸わないし。 名前もそれっぽいし。 こんなところまで電子の世界が・・・。 ちょっと旅に出たいと思いました。 iQo …
ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …
匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイド …