東京駅

KITTE地下様変わり

投稿日:

囲んだエリアで大改装。(キッテ地下)

気づかないうちに東京丸の内のキッテの地下が大改装中。

日本各地の産地物が買える感じだったのがスーパーに変わってます。

弁当とか買えた食事関係のエリアは改装中。

開業5年を経てメジャーバージョンアップというところでしょうか。


-東京駅
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

にわかにラグビーワールドカップが盛り上がってきているようです。(丸ビル周辺だけ)

でかい・・・ ラグビーワールドカップが始まるんでしようね。 設営でざわざわしてます。 イベント会場は準備OK そとでは、チコちゃんがいました。 一番人気です。 けど、叱られる感じはなかったです。 丸の …

JR冬のスタンプラリー

キン肉マンスタンプラリーのポスター 冬のスタンプラリーが始まる。 昨年は、ガンダムでした。 今年はキン肉マン。 ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。 関連記事を表示【閉 …

ラブライブサンシャインのプレミアムショップ(期間限定)が東京駅にオープン

キャラクターストリートで行列ができていたので行ってみたらこれでした。 東京駅の八重洲北口の地下あたり、東京駅一番街、キャラクターストリート内の特設しょっぷです。 3月13日まで。(営業時間ご注意!) …

東京駅八重洲地下に希望の新芽

キャラクターストリート GW明けの初出勤。 東京駅八重洲口を偵察。 通勤客が増えていたので開いているかなと期待していたのだが・・・ ご覧のとおりのゴーストタウン。 大丸東京地下ほっぺたうん そんな中で …

東京駅での待ち合わせ #東京駅を究める

記事をリンク先に移動しました。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン 2020-11-02 【閉店】中華大元(芝浦) 2020-09-08 日ノ出埠頭にハイノード(H …