
クレパス風歯ブラシ
嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。
ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。
それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。
テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。
「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

クレパス風歯ブラシ
嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。
ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。
それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。
テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。
「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間
ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …
先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …
新装とらやの入口 仕事で赤坂に来たら、羊羹で有名なとらやがビルを建て替えてリニューアルオープンしてた。 いつの間に、、、。 店内に入るとホテルのロビーのよう。 販売は2階とのこと。 贅沢な造りだ。 季 …