おやぢのつぶやき

サクラクレパス風歯ブラシ

投稿日:

クレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ

嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。

ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。

それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。

テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。

グーグル検索結果「ハライチ owaliar」

「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Oisix × 宇宙兄弟 #宇宙兄弟

本日届いたOisixの箱。 けど何のためのコラボ?

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.

ノイエ(Neue) 東京駅グランスタ改札外 #東京駅周辺の文具店

ノイエ 東京駅丸の内側地下の北改札出てすぐの並びにあります。改札出てすぐのトラベラーズのトナリのトナリ。雑貨も多いですが文具もそこそこあります。東京駅がデザインされたノートなんか土産としていいかも。

週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅  #シュークリーム

ヒロタ ◼️北海道生クリームシュー ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。 という訳で、今回はヒロタ。 新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構 …