おやぢのつぶやき

マジ歌 ゴールデンスペシャル まとめ

投稿日:2017-09-03 更新日:

2017/8/26放送のゴッドタンのゴールデンスペシャルのマジ歌選手権はいい意味で攻めてた。レベルも総じて高かったように思う。なのであとで自分で見返すようにまとめた。
評価は個人的な勝手評価なので、これを見て一喜一憂しないでください。評価はA-Eの5段階で。Cまでリンク掲載

※リンクが切れたので貼り直してます。再生位置がずれてる可能性がありますがご了承ください。

東京03 角田晃広 「愛してる」
東京03豊本いじりが面白い。評価:C。

AMEMIYA 「ちょっとしたルール作りました」
段々引かれていく感じがよい。評価:C。

L.A.COBRA(ロバート秋山) 「琉球の華」
伝統芸になりつつある。評価:B。

ハライチ 「O WA LIAR」
デビュー作が良すぎたので。ただお笑い風という単語はしばらく頭から離れない。評価:B。

おぎやはぎ小木+ベッキー 「愛されたい」
24時間テレビの裏でベッキーを出演させただけでも評価します。評価:A。

阿佐ヶ谷姉妹& 岡井千聖(ex-Cute) 「未来のカレシ」
岡井さん、初めて知りましたがイケます。評価:B。

バカリズム 「グラビアアイドル」
前回がかっこよすぎたので相対的な評価で。評価:C。

波田NY(劇団ひとり) 「Mr.ニューヨーク」
ブロードウェイ侍波田N.Y.。本番の歌より前フリの方がイケてる。評価:A+。

スピードワゴンも出てましたが、ツイートメモリーズが最高だっただけにちょっと今回は残念でした。というころで評価D。

注:マジ歌は登場から見ないと面白さは伝わりません。歌だけで評価しないでね。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!

no image

きのこの山 和栗モンブラン

ホワイトチョコにモンブランの食感を加えようと努力した感じもゴールは少し遠い感じ。派生商品としては5段階で3くらいか。

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

no image

たけのこの里 紫芋のスイートポテト味

中身撮るの忘れました。チョコの部分が紫色でした。味は紫芋なのかほんのりついてますが、無意識に食べると気付かないかも。 3点/5段階