comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …

no image

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。 2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、 クイーン三昧アンコール を2/11(月祝)にやるという。 昨今のボヘミアン …