おやぢのつぶやき

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

投稿日:

サーバを移転いたしました。
これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。
今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。

新URL: http://kimamatokyolife.net (気まま東京生活)

旧URL: http://www.tairi-yoshimo.com (おやぢヨシモの文具箱)


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高輪ゲートウェイとライフ・ムスブ田町店

ライフ・ムスブ田町店 芝浦界隈の主婦のあいだでは、田町駅芝浦口にオープンしたライフと山手線新駅「高輪ゲートウェイ」の話題で持ちきりらしい。

no image

たけのこの里 紫芋のスイートポテト味

中身撮るの忘れました。チョコの部分が紫色でした。味は紫芋なのかほんのりついてますが、無意識に食べると気付かないかも。 3点/5段階

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。

ニュースでよく見る株式市場

東京証券取引所に行って来ました。 かつては場立ちと呼ばれる人たちで賑わった場所ですが、ガランとしてました。 上の赤い表示は取り引きされた銘柄と株価で、取引が活発だと回転速度が速くなります。 ガランとし …

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。