おやぢのつぶやき

高輪ゲートウェイとライフ・ムスブ田町店

投稿日:

ライフ・ムスブ田町店の外観

ライフ・ムスブ田町店

芝浦界隈の主婦のあいだでは、田町駅芝浦口にオープンしたライフと山手線新駅「高輪ゲートウェイ」の話題で持ちきりらしい。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ニュースでよく見る株式市場

東京証券取引所に行って来ました。 かつては場立ちと呼ばれる人たちで賑わった場所ですが、ガランとしてました。 上の赤い表示は取り引きされた銘柄と株価で、取引が活発だと回転速度が速くなります。 ガランとし …

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。 関 …

no image

イマツボソング ベストテン

先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …

地下鉄が地上に出て、しかも水の上 丸の内線お茶の水付近

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線 初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。 地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。 よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。 …

「カードキャプターさくら」期間限定ショップが東京駅一番街にレリーズ(オープン)

カードキャプターさくらの新シリーズ「クリアカード編」の放送開始を記念して限定ショップがレリーズ!されました。 八重洲中央地下口改札出て左まっすぐか、八重洲北口から地下にもぐったあたりです。 構内案内図 …