おやぢのつぶやき

東京ミチテラス2017に行ってみました

投稿日:

会社近くで開催するのだけれども実は一度も行ったことのないミチテラス。

昼間に見る限りでは今までで一番小規模。でも人はたくさん集まります。

今年のものは花壇の花をLEDで綺麗に見せるもの。

東京駅丸の内駅舎は綺麗に見えるけど花の方はあまり興味なし。

冒頭の写真を撮ってそそくさと出て来ました。途中で脱け出せないのは、ちょいストレスです。

東京駅丸の内駅舎はプロジェクションマッピングでしたが静止画です。わざわざスタッフが通知していました。

おそらく東京駅100周年のイベントでプロジェクションマッピングをして大混乱に至った反省からでしょう。

ということで所要時間15分程度でしょうか。あっさり終えました。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …

no image

加藤貴子第二子出産

加藤貴子第二子出産(Yahoo) 女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。 アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。 uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。 で …

no image

夏の高校野球決勝

本日、決勝戦。 10年前の事を思うと嫌な感じしかしない。

オザケンのコンサート2018春

小沢健二コンサート2018春空虹 確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。 懐かしいなあ。 以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。 …

no image

東京ディズニーランド 白雪姫のメモ #ご当地文具 #千葉

東京ディズニーランド白雪姫のドレスメモ。付箋と思ったら違った。