おやぢのつぶやき

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

投稿日:

先日見た山手線の車内吊り広告です。

一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。

ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないですが...。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。

東京ミチテラス2017に行ってみました

会社近くで開催するのだけれども実は一度も行ったことのないミチテラス。 昼間に見る限りでは今までで一番小規模。でも人はたくさん集まります。 今年のものは花壇の花をLEDで綺麗に見せるもの。 東京駅丸の内 …

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

no image

大雑把に周辺を含めて理解する #東京駅を究める

巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …

no image

石田ゆり子さま、

東京駅3番線、4番線のホームから中央通路に降りるとこの笑顔がお出迎えしてくれます。 朝っぱらから癒されます。 今朝(9/11)は、元祖癒し系の井川遥のウィスキーの広告に代わってました。