関連記事

no image

そえぶみ箋 ご当地ver. #ご当地文具

定番文具のご当地バージョン。そんな文具の中からまずはそえぶみ箋を集めてみました。 定番文具 ご当地ver.

いちごのシーズン

ホテルのスイーツバイキングでもイチゴづくしのものがこの時期多いですが、ふるさと納税の返礼品も盛りで、いくつかかぶって届いてます。なかでも静岡から届いたものは形もよいですが、味も安定してよかったです。

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …

銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。

シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。