
msb田町高架通路
田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。
不自然なクランクが気になる。
写真は通路から田町駅方面をパシャリ。
思いの外、人がいない。
平日とはいえGW真っ只中だからか?
msb田町エリアに侵入。
外観はシンプルで少し味気ない。

開業間近
お店がオープンしてきたらちょっとは雰囲気が変わるかもしれない。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

msb田町高架通路
田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。
不自然なクランクが気になる。
写真は通路から田町駅方面をパシャリ。
思いの外、人がいない。
平日とはいえGW真っ只中だからか?
msb田町エリアに侵入。
外観はシンプルで少し味気ない。

開業間近
お店がオープンしてきたらちょっとは雰囲気が変わるかもしれない。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。 冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。 ただし、10分だけとちょっと短いです。 寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。 ちなみに昨日 …
田町駅の広告です。 段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。 ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。 (懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・) …
「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間
ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …