芝浦百景

お台場への足、アーバンランチ

投稿日:

アーバンランチ

芝浦〜お台場の渡し船、アーバンランチ

芝浦では、運河を行き来する船を見ることができる。

なかには乗ることが出来る船がある。

アーバンランチである。

お台場まで大人一人片道600円(回数券による割引あり)と少し高めだが、東京の景色を海からゆったり楽しめるのである。

冬期間は本数が限られているので要注意。たまに欠航日もある。

アーバンランチからのレインボーブリッジ

アーバンランチからのレインボーブリッジ

ちなみにグーグルマップでのストリートビューで芝浦ーお台場の中間あたりを見てみよう。

所により、このアーバンランチからストリートビューの写真が撮られたことが分かる。

出典:グーグルマップ

グーグルマップからのキャプチャ


-芝浦百景
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ようこそ?レインボータワー #芝浦

目立つ三角サンドイッチ系の形の外観 レインボーブリッジのたもと近辺にそびえ立つ三角の建物。 目立ちますよね。 かつてカネボウの本社ビルとして脚光を浴びたビルでございます。 下層階はオフィス、上層階は住 …

住友不動産三田ツイン #芝浦

ツインビルなのに大きさが全然違う(手前が東館) 昔「ツインズ」という全く似ていない双子の兄弟をテーマにした映画があったが、このツインビルはそれを思い起こしてしまう。 高さや大きさも異なる。色やデザイン …

田町駅東口交番新旧 #芝浦

もうすぐ無くなる? 田町駅前階段脇に存在する交番。 町を見守ってきた交番がスクランブル交差点の方に移転するみたいです。 新交番の準備も着々と出来てるみたいだが最初は露になっていた交番名称が覆い被されて …

芝浦商店会の桜並木 #芝浦

芝浦商店会の桜並木 JR田町駅芝浦口から駅を背にしてまっすぐ行くとほどなくこの景色にぶち当たります。 ここは芝浦一の繁華街です。年に何回か開かれる祭りもここの通りを車両通行止めにして実施されます。 狭 …

グランパークの庭 #芝浦

工大高越しに田町駅方面を臨む グランパークの線路側にこんなスペースが。 結構街歩きしてたんだけど見落としてました。 グランパークカンファレンス 山手線とかに乗っていると見えるビル。 このオブジェなんな …