
ミートパイ♪
ミートパイ♪
現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。
それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランスタの中央あたりを通っているときにミートパイを見つけてしまったら食べたくなってしまった。
神戸牛ミートパイ。
バウムクーヘンで有名な菓子メーカーのユーハイムが作ってました。
チョット値がはるけどおいしー!
ミートパイ♪
ミートパイ♪
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

ミートパイ♪
ミートパイ♪
現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。
それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランスタの中央あたりを通っているときにミートパイを見つけてしまったら食べたくなってしまった。
神戸牛ミートパイ。
バウムクーヘンで有名な菓子メーカーのユーハイムが作ってました。
チョット値がはるけどおいしー!
ミートパイ♪
ミートパイ♪
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。
容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。 サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。 で、とり …
ファイト餃子 会社の同僚と仕事終わりに 久々のホワイト餃子。 巣鴨ファイト餃子は初。 ジューシーさがない感じがしたが、 これがこの店の味かも。 別の店と比べてみたい。 関連記事を表示東京駅八重洲地下に …
msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …