気になるモノ (interesting items)

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

投稿日:

展望回廊

ついに東京スカイツリーに登って来ました。

あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。

さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんでした。

子どもどもがにゃんこに夢中だったため。

ただ、このイベントが無かったらスカイツリーに登ってなかったんですけどね。

今度は、一人でゆっくり登りたいものです。

(嫁は高所が苦手らしいので)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

リボルテック シン・エヴァ弐号機

↑海洋堂HPからリンク 海洋堂のリボルテック・エヴァンゲリオン2号機がリニューアルでシン登場。 アマゾンでは予約開始。手に入れることができるのはまだまだ先。 欲しいが、買ったらまたヨメに怒られそう。 …

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

カルビーポテトチップス コンソメましましパンチ

最近太りぎみで、過去最高体重間近で、さらに人間ドックをひかえているというのにこんな新製品。 しかも期間限定。 これは買うしかないでしょう。 気持ち濃いめな感じでした。

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。