気になるモノ (interesting items)

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 #英語学習 #kindle

投稿日:

この手の本は何冊か買ったがいっこうに喋れるようになる気配なし。
近年は本棚の肥やしになるため、嫁から本の購入を嫌がられる始末。
でもKindle版なら・・・。

しかも10/8(日)の日経のひらめきブックレビュー10月号の書評は読む気にさせるぅ。
それを受けてか、アマゾンは入荷待ち状態。
そんなに人気ならと、買いたくなる要素が揃ってきている。

アマゾンリンク(上がキンドル版)↓


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:

関連記事

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

ピカチュウドーナツをゲットだぜ!

ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …

no image

ファミマが無印良品の取扱いを中止って、、、

ファミマ無印取扱中止の記事 無印良品の有楽町店が移転のため閉店してる中でのサプライズニュース。 無印文具を愛用してたのに、、、。 新店舗がオープンしても少しアクセスが不便だしなあ。 いずれにしろ、しば …

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

展望回廊 ついに東京スカイツリーに登って来ました。 あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。 さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんで …

スターウォーズ

丸ビルにて。 なんか人が集まってるなと思ったらこれ。 なんで、スターウォーズ?と思ったらこの日の金曜ロードショーがスターウォーズ。 最新作で最終話が公開されたそうな。 エピソード2,3あたりから記憶が …