気になるモノ (interesting items)

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

投稿日:2017-09-27 更新日:

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。

ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしましたが内心苦すぎるのではないかと不安に。商品が出される時にお姉さんが”シュガーチップはかけても大丈夫ですか?”と聞いてきたので、そちらはかけてもらいました。

で、実食。クリームのせいだろうか、ほんのり甘い感じが程よいです。というか、世間の皆さんはどんだけ甘いの飲んでるんだ。

抜いてるのに値段変わらずが気になる方は、茶葉2倍で少し取り戻されてはいかがでしょうか?ネットでそこまでは無料でいけるとい記事見ましたので。オススメです。


-気になるモノ (interesting items)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。

no image

電動シェーバー(ラムダッシュ)

髭剃りにはカミソリを使ってた。 しかし、子供ができてから風呂にカミソリを置くのに危険を感じた。 そこで、電動シェーバーに変更を決意。 風呂での利用が可能なラムダッシュの新製品がちょうど出たところだった …

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …

no image

moshiのカバン

今のカバンがボロボロになってきたので新しいカバンが欲しい。 そんなときにMac Fanの広告でちょっとよさげなカバンが載っている。 moshiというブランドのカバンだ。 で、アマゾンで調べてみる。 正 …

no image

ネオ革財布

7/29(SAT)の日経プラス1に掲載されていた革財布のネット販売をまとめた。購入の検討に。 ちなみに会社の同僚がアブラサスの小さい財布を持ってた。 ノイインテレッセ レンクラッド・ハニーセル長財布 …