気になるモノ (interesting items)

お台場が人だらけ

投稿日:

いつもはがらがらのお台場の公園(遊歩道みたいなとこ)に行列が出来ててびっくり。

東京モーターショーの野外会場みたいなのができてました

子供とのんびり散歩の予定が・・・。

よさこい祭りも開催されてて、人ゴミに疲れての帰宅となりました。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

no image

電子タバコ

会社の若者が持っているのを見て、「新しいスマホ?」と聞いてしまった。 だってタバコとか吸わないし。 名前もそれっぽいし。 こんなところまで電子の世界が・・・。 ちょっと旅に出たいと思いました。 iQo …

no image

ザ・なつやすみバンド 速度のうた

子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …

no image

杏仁豆腐

日経プラス1のなんでもランキングがまた心くすぐる。 杏仁豆腐だ。 日経プラス1 杏仁豆腐 思い出すのは、横浜中華街の来来杏仁ソフトクリームとスタバの杏仁フラペチーノ(幻)だ。 杏仁フラペチーノはたしか …

no image

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。諦めようかと思ったら類似商品が意 …