東京駅

スタンプラリー2019冬

投稿日:

去年はガンダム、その前はウルトラマンだったか?

そして今年はキン肉マン。

って世代的にかすらなかったので、今回はパスします。

東京駅のスタンプは、いつもどおり丸の内南口の改札外のドーム内です。


-東京駅
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京駅の案内 #東京駅を究める

東京駅では写真のパンフレットを置いてます。無料です。 案内図は、日本語の他、英語、中国語版があります。 迷った時は参考にしましょう。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始 2020- …

にわかにラグビーワールドカップが盛り上がってきているようです。(丸ビル周辺だけ)

でかい・・・ ラグビーワールドカップが始まるんでしようね。 設営でざわざわしてます。 イベント会場は準備OK そとでは、チコちゃんがいました。 一番人気です。 けど、叱られる感じはなかったです。 丸の …

ガンダムスタンプラリー本日開始

2020年、今年 ガンダムスタンプラリーをやるようです。 というか始まってました。 東京駅はカイシデン。 40年経つというのにあの頃のままです。 何やらセリフまで用意されてます。 これで記念撮影、とい …

丸の内↔️八重洲自由通路 #東京駅

記事をリンク先に移動しました。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始 2020-01-09 JR冬のスタンプラリー 2019-01-08 ガンダムスタンプラリー 本日からス …

おさるのジョージ期間限定ショップ #東京駅 #おさるのジョージ

東京駅八重洲地下一番街、キャラクターストリート内におさるのジョージの期間限定ショップがオープン。 絵本とアニメが半々な感じ。 個人的には、サブキャラクターのグッズを増やして欲しい。 アーガスさんとかあ …