おやぢのつぶやき

ムスブ田町オープン?

投稿日:

田町駅の広告です。

段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。

ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。

(懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。 東京駅はタムラ。渋すぎ。 どうも抽選で決まったらしい。 で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。 帰りがてら田町駅の改札窓口に …

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

no image

イマツボソング ベストテン

先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。 関連記事を …

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …