おやぢのつぶやき

池袋に京急?

投稿日:

丸善池袋に京急

池袋の丸善に京急

久しぶりの池袋散策中に京急発見。京急川崎行き特急。

山手線のちょうど反対側の京急がなぜここに。

中はおしゃれな喫茶店。B1F&2Fが丸善の文房具店。結構なスペースで丸の内本店より文具スペースだけなら広いかも。

京急川崎行き特急

京急川崎行き特急


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

餅つき大会

餅つき@近所の公園

先日のイベントです。 アップ出来てなかったので今ごろアップしてます。 餅と焼き芋を振る舞ってました。焼き芋は早々に無くなったようですが餅はまだまだありました。 きな粉餅を美味しくいただきました。

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。