comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

西郷山公園

休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …

no image

BOSE ポータブル ブルートゥーススピーカー (防水)

Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。 ちょうど手持ちのが調子悪いので買い …

ムスブ田町オープン?

田町駅の広告です。 段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。 ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。 (懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!