comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「カードキャプターさくら」期間限定ショップが東京駅一番街にレリーズ(オープン)

カードキャプターさくらの新シリーズ「クリアカード編」の放送開始を記念して限定ショップがレリーズ!されました。 八重洲中央地下口改札出て左まっすぐか、八重洲北口から地下にもぐったあたりです。 構内案内図 …

no image

キッズ用ヘッドホンの選び方

キッズ用ヘッドホンの選び方 キッズ用のヘッドホンをいろいろ悩みながら買いました。その際に得た知識、その後気づいた知識などをまとめていこうと思いました。それでまずは初版としてだします。今後見栄えや情報追 …

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。

シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。