おやぢのつぶやき

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

投稿日:

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず、書いた感を楽しめる。どのように変わるのか楽しみである。

ちなみにカープグッズで3色ボールペンですべてチームカラーの赤というのがある。ただ、それぞれ太さが異なるため、建築家等のデザイナーが重宝しているんだとか。

ハイテックCコレト リニューアル


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …

no image

聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧

らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。

no image

秀才文具パック #ご当地文具#宮城

http://www.nakadabussan.co.jp/bright.html 高校時代に買っていれば、違う道を歩んだのだろうか・・・。 ご当地文具まとめ

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …

東京アラート

赤いレインボーブリッジ ついに赤色に染まったレインボーブリッジ。 シャア専用ではございません。 本日の東京のコロナ感染者数、30人越えを受けての措置。 今週から学校が再開した矢先だというのになんだかや …