おやぢのつぶやき

波田ニューヨーク

投稿日:2017-08-26 更新日:

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。

マジ歌、結構見てるけどこれは必見。

多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。
テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓

テレビ東京オンデマンド
ゴッドタン>最初でたぶん最後のゴールデンスペシャルってやつ。
1:03頃ですが、途中のハライチ、小木さんとかも面白いよ。

結局YouTubeにもアップされたね。

削除されてたので新しいリンクです。
ゴッドタン・ゴールデンスペシャル201708

ユーチューブ


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あぁっ、チコちゃんに叱られる

東京駅八重洲の一番街キャラクターストリートの特設ショップにチコちゃん登場。 いつもボーッと歩いているのでしかられます。 多分。

きのこ雲型入道雲

夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

レインボーブリッジとmsb田町

お台場からの夜景 レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。 田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。 レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。 …

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。