おやぢのつぶやき

今日は、一日小田和正三昧。

投稿日:2017-11-23 更新日:

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。

で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。

裏でやってるナンノも気になりますが、、、。

追記:

当日の小田和正三昧のプレイリストが出てました。

そちらは補足投稿にて。


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …

no image

I’m trying to use new editor in WordPress.

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。 で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。 裏でやってるナンノも気に …

no image

夏の高校野球決勝

本日、決勝戦。 10年前の事を思うと嫌な感じしかしない。

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

no image

アイドルだった女優さん

前回 というわけで、昔アイドルだった女優さんをまとめてみました。 多少の独断と偏見を基準に選別してますのでご意見等あればお寄せください。 キャンディーズ 伊藤蘭 田中好子 おニャン子クラブ 国生さゆり …