東京駅

にわかにラグビーワールドカップが盛り上がってきているようです。(丸ビル周辺だけ)

投稿日:

でかい・・・

ラグビーワールドカップが始まるんでしようね。

設営でざわざわしてます。

イベント会場は準備OK

そとでは、チコちゃんがいました。

一番人気です。

けど、叱られる感じはなかったです。

丸の内中通りには、他にもたくさんこんなのがあります


-東京駅

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京駅の案内 #東京駅を究める

東京駅では写真のパンフレットを置いてます。無料です。 案内図は、日本語の他、英語、中国語版があります。 迷った時は参考にしましょう。

ガンダムスタンプラリー本日開始

2020年、今年 ガンダムスタンプラリーをやるようです。 というか始まってました。 東京駅はカイシデン。 40年経つというのにあの頃のままです。 何やらセリフまで用意されてます。 これで記念撮影、とい …

JR冬のスタンプラリー

キン肉マンスタンプラリーのポスター 冬のスタンプラリーが始まる。 昨年は、ガンダムでした。 今年はキン肉マン。 ハマらなかったので特に思い入れもなく、今年は通り過ぎていきそうです。

no image

東京駅前広場(丸の内側)

駅前の工事も終わりが見えてきた感じです。北側のエリアでまだ工事中ですが、所々で開放されてきてます。 ちょうどこの真下辺りがメトロ丸ノ内線の東京駅です。

クリィミーマミショップ@東京駅

クリィミーマミショップ案内ポスター 最近東京駅キャラクターストリートでこの手のゲリラ的なショップが増えている。 なぜ今、魔法の天使クリーミーマミショップ。 クリアファイルとか缶バッジとか売ってましたが …