
GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ
子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。
ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。
行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。
これは美味しい店に違いない。
買って食す。
中はとろとろで、甘い。
自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?
高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

お店外観
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ
子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。
ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。
行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。
これは美味しい店に違いない。
買って食す。
中はとろとろで、甘い。
自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?
高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

お店外観
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。
容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。 サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。 で、とり …
キッズ用ヘッドホンの選び方 キッズ用のヘッドホンをいろいろ悩みながら買いました。その際に得た知識、その後気づいた知識などをまとめていこうと思いました。それでまずは初版としてだします。今後見栄えや情報追 …
2017/8/26放送のゴッドタンのゴールデンスペシャルのマジ歌選手権はいい意味で攻めてた。レベルも総じて高かったように思う。なのであとで自分で見返すようにまとめた。 評価は個人的な勝手評価なので、こ …
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。 ちょうど手持ちのが調子悪いので買い …