おやぢのつぶやき

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

投稿日:

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。

ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。

行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。

これは美味しい店に違いない。

買って食す。

中はとろとろで、甘い。

自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?

高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

GAZTA(ガスタ)外観

お店外観


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

秀才文具パック #ご当地文具#宮城

http://www.nakadabussan.co.jp/bright.html 高校時代に買っていれば、違う道を歩んだのだろうか・・・。 ご当地文具まとめ

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。

太陽の周りに虹

綺麗な虹の輪っかとなっている 梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を! 下の方が消えて …

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。

ミートパイ #東京駅

ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …