
GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ
子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。
ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。
行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。
これは美味しい店に違いない。
買って食す。
中はとろとろで、甘い。
自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?
高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

お店外観
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ
子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。
ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。
行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。
これは美味しい店に違いない。
買って食す。
中はとろとろで、甘い。
自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?
高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

お店外観
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
新装とらやの入口 仕事で赤坂に来たら、羊羹で有名なとらやがビルを建て替えてリニューアルオープンしてた。 いつの間に、、、。 店内に入るとホテルのロビーのよう。 販売は2階とのこと。 贅沢な造りだ。 季 …
先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …
「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間
ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …