
都電荒川線(早稲田近辺にて)
唯一残った都電荒川線。
たまたま遭遇したのでパシャリ。
10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じが何かアトラクションのようで楽しかった記憶があります。
沿線の風景はだいぶ変わったんでしょうが、都電は残り続けて欲しいものです。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

都電荒川線(早稲田近辺にて)
唯一残った都電荒川線。
たまたま遭遇したのでパシャリ。
10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じが何かアトラクションのようで楽しかった記憶があります。
沿線の風景はだいぶ変わったんでしょうが、都電は残り続けて欲しいものです。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず …
赤いレインボーブリッジ ついに赤色に染まったレインボーブリッジ。 シャア専用ではございません。 本日の東京のコロナ感染者数、30人越えを受けての措置。 今週から学校が再開した矢先だというのになんだかや …
iphone8発売イベント ドコモショップ 新有楽町ビルヂング
iphone8発売?なんかイベントのリハーサルしてる。あんまりみえないけど。
「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間
ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …