おやぢのつぶやき

都電荒川線

投稿日:

都電荒川線(早稲田近辺にて)

都電荒川線(早稲田近辺にて)

唯一残った都電荒川線。

たまたま遭遇したのでパシャリ。

10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じが何かアトラクションのようで楽しかった記憶があります。

沿線の風景はだいぶ変わったんでしょうが、都電は残り続けて欲しいものです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

エアコン水漏れ

エアコンが水漏れ。 とめどなく水がしたたってくるので薬局でスプレー買って掃除。 でもそれでも止まらない。 ネットを調べると排水管が詰まっている可能性が書いてある。 排水管を吹いて詰まりをとるなんて書い …

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!

no image

東京ディズニーランド 白雪姫のメモ #ご当地文具 #千葉

東京ディズニーランド白雪姫のドレスメモ。付箋と思ったら違った。

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。

no image

トクサツのゲンバ

前回「トクサツガガガ」について書いたら、特撮の撮影現場に遭遇。 今度始まる戦隊モノ「リュウソウジャー」を近所でやってました。 変身した姿での撮影の横で、素顔の戦士たちにも遭遇。 顔が他の人たちと全然ち …