
灯りがフルフル、枠が目立ち過ぎ
前に昼間の姿を紹介したが、今日は灯りをフルに付けてましたのでそちらを下から撮影。
外枠のライトが目立ちすぎな感じはあります。
周辺の整備もほぼ終わりの様子。
入居店舗の準備も始まってます。
周囲の柵もすでに撤去されてます。
5月オープンでしょうかね。
新しい芝浦が始まりそうで楽しみです。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2018-04-26 更新日:

灯りがフルフル、枠が目立ち過ぎ
前に昼間の姿を紹介したが、今日は灯りをフルに付けてましたのでそちらを下から撮影。
外枠のライトが目立ちすぎな感じはあります。
周辺の整備もほぼ終わりの様子。
入居店舗の準備も始まってます。
周囲の柵もすでに撤去されてます。
5月オープンでしょうかね。
新しい芝浦が始まりそうで楽しみです。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
芝浦アイランドケープタワー(夕凪橋から) 芝浦アイランドの南端に位置し、他の3つの芝浦アイランドのタワマンとは距離も離れていて、形もトライスター型と呼ばれるもので目立つ。 芝浦地区では、同時期に建築さ …
芝浦商店会の桜並木 JR田町駅芝浦口から駅を背にしてまっすぐ行くとほどなくこの景色にぶち当たります。 ここは芝浦一の繁華街です。年に何回か開かれる祭りもここの通りを車両通行止めにして実施されます。 狭 …
百代橋(ももよばし)のたもとにあるちょっと変わったデザインのビル。 日本英字新聞の草分け的存在であるジャパンタイムズのビル。 右上のところに「The Japan Times」のロゴが見える。 ウィキペ …