
灯りがフルフル、枠が目立ち過ぎ
前に昼間の姿を紹介したが、今日は灯りをフルに付けてましたのでそちらを下から撮影。
外枠のライトが目立ちすぎな感じはあります。
周辺の整備もほぼ終わりの様子。
入居店舗の準備も始まってます。
周囲の柵もすでに撤去されてます。
5月オープンでしょうかね。
新しい芝浦が始まりそうで楽しみです。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2018-04-26 更新日:

灯りがフルフル、枠が目立ち過ぎ
前に昼間の姿を紹介したが、今日は灯りをフルに付けてましたのでそちらを下から撮影。
外枠のライトが目立ちすぎな感じはあります。
周辺の整備もほぼ終わりの様子。
入居店舗の準備も始まってます。
周囲の柵もすでに撤去されてます。
5月オープンでしょうかね。
新しい芝浦が始まりそうで楽しみです。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
東京港を一望 海岸沿いにあるバーク芝浦ビル14階オーシャンディッシュクオンからの景色。 窓が足元まで広く取られているので真下を行き交う船も見ることができます。 正面は勝どき、晴海、少し左の方にはスカイ …
オジサンゲットだぜ!ポケモンGO? 田町駅前、芝浦口を工大高校側に降りるとオジサンたちがスマホ見ながらたむろしている。 ポケモンGO? よく分からないのだが、芝浦のありふれた日常として常態化しつつある …
八千代橋からの風景 旧海岸通りから札の辻に抜ける交通の要所として知られる八千代橋。 そこからふと視線を運河に向けると少しのどかな景色が覗かせる。 下町風情のある屋形船と近代的なタワーマンションがいい感 …
芝浦〜お台場の渡し船、アーバンランチ 芝浦では、運河を行き来する船を見ることができる。 なかには乗ることが出来る船がある。 アーバンランチである。 お台場まで大人一人片道600円(回数券による割引あり …