おやぢのつぶやき

池袋に京急?

投稿日:

丸善池袋に京急

池袋の丸善に京急

久しぶりの池袋散策中に京急発見。京急川崎行き特急。

山手線のちょうど反対側の京急がなぜここに。

中はおしゃれな喫茶店。B1F&2Fが丸善の文房具店。結構なスペースで丸の内本店より文具スペースだけなら広いかも。

京急川崎行き特急

京急川崎行き特急


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

丸の内仲通りで自動運転の実験?

Softbank系の会社が自動運転の実証実験らしきものをしてました。 報道関係なのか人混みが出来てました。 けど、おっさんばっかり。 地味でした。

不二家 ホームパイミニ ビターショコラ #新作お菓子

似たような商品が毎年出てるような気がする。源氏パイミニでも同様なのがあったような。特にサプライズなし。

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

西郷山公園

休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …