おやぢのつぶやき

みいつけた スタンプラリー

投稿日:

みいつけたスタンプラリー

みいつけた!未来の都市ラリー!

先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。

三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。

サボさん、こっすぃ、すいちゃんのぬりえがいただけるということで子どもたちへんお土産にと入ってみました。

が、スタンプラリーは、19時まで。入った時刻は19時半ということでスタンプラリーは終わってました。また来てね、

と言われてしまいました。

スタンプは押せたのでスタンプを集めて帰りました。

スタンプラリーは、4月8日まで。

クルットさんのスタンプ

クルットさんのスタンプ


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

九段下お好み焼き花子

カープの試合見ながらのお好み焼き。 名前忘れたが店長スペシャルできる的なやつです。ちょっと辛いです。 店内はカープファン多し。 テレビはあるけどワイガヤのお店なので音あまり聞こえず。 カープバッチのガ …

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …

no image

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず …

きのこ雲型入道雲

夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。