おやぢのつぶやき

サクラクレパス風歯ブラシ

投稿日:

クレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ

嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。

ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。

それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。

テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。

グーグル検索結果「ハライチ owaliar」

「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

閉店 神戸屋レストラン丸の内店(丸の内オアゾ)

ワサビ醤油のパストラミのパンがメニューから消えて疎遠になっていて、久しぶりに行ってみたらシャッターが・・・ 閉店ガラガラ~

サーバ移転&ドメイン変更が完了しました

サーバを移転いたしました。 これを機にサイト名も「気まま東京生活(kimamatokyolife.net)」に変更しました。 今後とも変わらぬアクセスの程、よろしくお願いいたします。 新URL: ht …

no image

マジ歌 ゴールデンスペシャル まとめ

2017/8/26放送のゴッドタンのゴールデンスペシャルのマジ歌選手権はいい意味で攻めてた。レベルも総じて高かったように思う。なのであとで自分で見返すようにまとめた。 評価は個人的な勝手評価なので、こ …

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …

お台場レインボー花火と有明の花火 #冬の花火

12月の土曜日はお台場でレインボー花火。 冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。 ただし、10分だけとちょっと短いです。 寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。 ちなみに昨日 …