
クレパス風歯ブラシ
嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。
ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。
それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。
テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。
「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

クレパス風歯ブラシ
嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。
ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。
それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。
テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。
「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …
橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線 初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。 地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。 よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。 …
ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …