
クレパス風歯ブラシ
嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。
ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。
それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。
テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。
「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

クレパス風歯ブラシ
嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。
ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。
それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。
テレビ東京ゴッドタンのマジ歌でハライチの「お笑い風」という言葉を聞いてからなのだが、なかなか便利な言い回しである。
「ヤバい」とか「ビミョー」とかくらいに市民権を得るのではないかと秘かに期待している。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …
NHK Eテレの画面 1月11日の放送はかなりサプライズ。 おさるのジョージが日本に来たのである。 過去イギリス、オーストラリアに行ったことがあるが、遂に。 日本特別バージョンなのか、通常2本立てのと …
巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …