
駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …
新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン) …
雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …
銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。
シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリ …