おやぢのつぶやき

東京ミチテラス2017に行ってみました

投稿日:

会社近くで開催するのだけれども実は一度も行ったことのないミチテラス。

昼間に見る限りでは今までで一番小規模。でも人はたくさん集まります。

今年のものは花壇の花をLEDで綺麗に見せるもの。

東京駅丸の内駅舎は綺麗に見えるけど花の方はあまり興味なし。

冒頭の写真を撮ってそそくさと出て来ました。途中で脱け出せないのは、ちょいストレスです。

東京駅丸の内駅舎はプロジェクションマッピングでしたが静止画です。わざわざスタッフが通知していました。

おそらく東京駅100周年のイベントでプロジェクションマッピングをして大混乱に至った反省からでしょう。

ということで所要時間15分程度でしょうか。あっさり終えました。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サクラクレパス風歯ブラシ

クレパス風歯ブラシ 嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。 ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。 それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。 テレビ東京ゴッドタンの …

レインボーブリッジとmsb田町

お台場からの夜景 レインボーブリッジの向こう側に何かゲートらしきものが。 田町駅前にできたムスブ田町がちゃっかりお台場からの景色に入ってました。 レインボーブリッジとつながっているようにみえますね。 …

芝浦におしゃれなパン屋がオープンしました。 #芝浦

パンとエスプレッソと 芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。 山手線新駅効果か?! だんだん住みよい街に変化している。 店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRE …

都電荒川線

都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。