comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

巣鴨ファイト餃子

ファイト餃子 会社の同僚と仕事終わりに 久々のホワイト餃子。 巣鴨ファイト餃子は初。 ジューシーさがない感じがしたが、 これがこの店の味かも。 別の店と比べてみたい。

no image

キッズ用ヘッドフォン

新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン)

丸ビルの本屋さん、ふたば書房丸ビル店が閉店 #閉店

丸ビルの4階にあった書店がいつの間にか閉店してました。 場所がちょっと悪いわりには頑張ってたので残念です。

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …