comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

軽音楽をあなたに2019

嫁の実家で、やることがないのでラジコ聞いてたらいい番組にあたった。 オリジナルは知らないのだが、聞き覚えのあるポップスが数多くかかり良かった。 たた残念ながらタイムフリー聴取が出来ないのである。 軽音 …

no image

ザ・なつやすみバンド 速度のうた

子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …

太陽の周りに虹

綺麗な虹の輪っかとなっている 梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を! 下の方が消えて …

よん17歳の地図 #渋谷

尾崎豊のレリーフ(十七歳の地図) 年齢ちょいサバ読みです。(すいません) 久々に渋谷に来ました。 年とともに縁遠い街になってました。 高いビルが乱立しまくってて景色がガラリと変わってましたが、ここクロ …

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.