comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

銀座 五十音

本日の朝刊にはさんであった広告に珍しい店の紹介がありました。 何年か前に行きましたが、その時は地図なしで行ったのでかなり難易度が高かったです。 万年筆ではなく鉛筆とボールペンの専門ってのがよいですね。 …

no image

今日は、一日小田和正三昧。

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。 で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。 裏でやってるナンノも気に …

太陽の周りに虹

綺麗な虹の輪っかとなっている 梅雨明けの青空に虹が出てました。 しかも太陽の周りに。 これは珍しい。 ハロとか日暈(ひがさ)とか言うらしい。 でも太陽の見すぎは目を傷めるのでご注意を! 下の方が消えて …

お台場レインボー花火と有明の花火 #冬の花火

12月の土曜日はお台場でレインボー花火。 冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。 ただし、10分だけとちょっと短いです。 寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。 ちなみに昨日 …

空気清浄機イメージ

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。 せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。 加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。 空気清浄機イメー …