関連記事

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。 東京駅はタムラ。渋すぎ。 どうも抽選で決まったらしい。 で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。 帰りがてら田町駅の改札窓口に …

軽音楽をあなたに2019

嫁の実家で、やることがないのでラジコ聞いてたらいい番組にあたった。 オリジナルは知らないのだが、聞き覚えのあるポップスが数多くかかり良かった。 たた残念ながらタイムフリー聴取が出来ないのである。 軽音 …

餅つき大会

餅つき@近所の公園

先日のイベントです。 アップ出来てなかったので今ごろアップしてます。 餅と焼き芋を振る舞ってました。焼き芋は早々に無くなったようですが餅はまだまだありました。 きな粉餅を美味しくいただきました。