おやぢのつぶやき

格安スマホ(SIM free smart phone)

投稿日:2017-08-15 更新日:

先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。

それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。



ファーウェイ huawei p10 lite

ファーウェイ(HUAWEI) P10lite


P9 lite huawei(ファーウェイ)

ファーウェイ(HUAWEI) P9 lite


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちはやふるアニメ第三期制作決定

テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …

no image

今日は、一日小田和正三昧。

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。 で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。 裏でやってるナンノも気に …

no image

新有楽町ビルヂングの外観

南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

no image

ドクターエア・マッサージピロー

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン) ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。 少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシー …