先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。
それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-08-15 更新日:
先日格安SIMで、ナノSIMへの変更を悩んだが、変更を決心。
それで、マシンをいろいろ探る。
ZEN PHONEなどへも心揺らいだが、現在利用しているファーウェイP7の後継のP10のliteがコスパ的によいかな。P10だと高すぎる。P9 liteとは悩んだが、型遅れで約8000円差、こちらでも・・・
SONY,SHARP,FUJITSUも候補にとも思ったが、勢いで負けてるね。
もう少しP10 lite vs P9 liteで悩むかも。
執筆者:user
関連記事
としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …
2017/8/26放送のゴッドタンのゴールデンスペシャルのマジ歌選手権はいい意味で攻めてた。レベルも総じて高かったように思う。なのであとで自分で見返すようにまとめた。 評価は個人的な勝手評価なので、こ …
都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …