
パンとエスプレッソと
芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。
山手線新駅効果か?!
だんだん住みよい街に変化している。
店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

パンとエスプレッソと
芝浦4丁目の交差点近くにおしゃれなパン屋。オープンしてました。
山手線新駅効果か?!
だんだん住みよい街に変化している。
店名は、「パンとエスプレッソと(BREAD, ESPRESSO &)」

パンとエスプレッソとのパン
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
南側の向かいのスタバからふと外を見るとそのビルはある。 有楽町駅近く、建て替えが進む丸の内地区にあって、なんか懐かしさを醸し出すビル、いやビルヂング。 窓枠のアールのせいだろうか、古いビルヂングは他に …
ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドのレストラン&nb …