
GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ
子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。
ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。
行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。
これは美味しい店に違いない。
買って食す。
中はとろとろで、甘い。
自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?
高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

お店外観
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ
子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。
ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。
行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。
これは美味しい店に違いない。
買って食す。
中はとろとろで、甘い。
自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?
高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

お店外観
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。
子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。
NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ
ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!
NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。 で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。 裏でやってるナンノも気に …