おやぢのつぶやき

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

投稿日:

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。

ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。

行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。

これは美味しい店に違いない。

買って食す。

中はとろとろで、甘い。

自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?

高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

GAZTA(ガスタ)外観

お店外観


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

エアコンの水漏れ2

前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。 ただし、青色が空気を出す方で、赤色が …

no image

iphoneX 登場

画面上部の凹んだ感じがエエですなあ。噂通りボタンが無くなってた。アップルのアイデンティティーみたいにおもってたので少し寂しいですが、時代ですね。 ipod toutchのほうも同じかね。 アップル

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。

山手線1車両貸切!状態

こんな状況初めてです。 日曜朝8時の山手線新型車両、快適です。