おやぢのつぶやき

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

投稿日:

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。

ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。

行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。

これは美味しい店に違いない。

買って食す。

中はとろとろで、甘い。

自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?

高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

GAZTA(ガスタ)外観

お店外観


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

竹内まりや三昧決定!

いつもは祝日に実施している気がするNHK FMの三昧シリーズ。 ついに、 NHK FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』が放送決定 とのこと。 これは聞き逃せないなあ。

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …

オザケンのコンサート2018春

小沢健二コンサート2018春空虹 確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。 懐かしいなあ。 以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。 …

no image

NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ

ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!

no image

BOSE ポータブル ブルートゥーススピーカー (防水)

Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。 ちょうど手持ちのが調子悪いので買い …