おやぢのつぶやき

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど

投稿日:

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ

子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。

ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。

行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。

これは美味しい店に違いない。

買って食す。

中はとろとろで、甘い。

自分は、ほんのり甘いのが好みなので、世間的にはちょうどよいくらいか!?

高くなければ、また行きたいが、手土産向きですね。

GAZTA(ガスタ)外観

お店外観


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

3月のライオンの世界

羽海野チカの世界が銀座松屋で開かれるという。 今夏に「羽海野チカの世界展」が東京に帰ってくる 『ハチクロ』『3月のライオン』など初公開原画も展示 – エキサイトニュース https://t …

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …

ガンダムスタンプラリー 本日からスタート。

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。 東京駅はタムラ。渋すぎ。 どうも抽選で決まったらしい。 で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。 帰りがてら田町駅の改札窓口に …

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。

村上RADIOの再放送やってる

ラジコリンク。 10/21放送分の再放送。 聞き逃してる。 村上RADIO~秋の夜長は村上ソングズで~(再放送)│TOKYO FM│2018/12/14/金 20:00-20:55 http://ra …